スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

TERA

2011-08-01 Mon : 雑記
んー、どうなんだろうね
OBT開始は8月8日です
とりあえず、CBT参加者以外の一般参加者は8月2日からキャラクターだけ製作が可能みたいです
無料期間でもとりあえずやろうかなとクライアントを落とそうとしたはいいけど
容量が約25G
・・・・多いっつーねん

そんなわけで土曜夜から落とし続けること2日ちょい
月曜の20時にようやっと落とし終わりました
PCつけっぱなし。お疲れ様でした

ネトゲはFFで引退しましたが
まぁ、誘いもあった(が、いいだしっぺが消息不明)
ラトク君が気合入って、筋トレしてる
モンハンっぽいアクション要素ありなわけで
ちょっとやってきます
・・・でも昔みたいに廃プレイする気はサラサラないので
ちょこちょこ程度しかヤラナイと思います。・・・・たぶん

鯖は5鯖でやろうかなーと
種族はグラフィックで見て決めますが、たぶん狐耳
職業はエレかプリを思考中
なんだろうね、アチャ好きなんだけど
PT職もスキなんだよね
困ったよね






とりあえず、地獄マッサージ4回目終了
普段通りに歩行したり、急に立ち止まったりすると、時折ズキンッという感じはしますが
一応順調に回復しております
階段もだいぶ楽になってきました
走るのはマダマダ先にはなりそうですが
合気道もお盆明けには再開できそうな雰囲気にはなってきました

膝が痛いのであまり外出はできなくて
部屋で椅子に座っていることが多くなっているのですが
腰が微妙に痛い。コマッタ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/279-bb6c7572

コメントの投稿







Secret

