スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

動画見てると

2011-08-06 Sat : 寺(エリーヌ)
なんとなく、エレメンタリストの必要なスキルとか動きを観察する為に
動画を見ていると、始終動きっぱなしなのに気付いて
コレはなかなか中身の人の腕次第だなぁと思ったり
(立ち回りはFF11で言う所の赤魔に近い)

FFではイマイチな立ち回りしかできませんでしたが
TERAでは機敏に動けると良いですなぁ
・・・アクションゲー苦手だけど(;´д⊂)


110806.jpg
せっかくなので、
ゲーム開始前イベントのキャラクターコンテスト用に写真でも作って、送り付けました
まぁ、デザイナーとかじゃないから
選ばれるような1枚絵には程遠いのですが。。。

OB前のキャラ作成も応募人数が過多により締め切っちゃいましたね
まぁ、大半が複垢と業者なので、実際は1/4いればいいほうなんだろうけど。。
鯖も増設しまくったようで、結構増えてました
現在はほぼ全てが満員(募集締め切り)状態ですが、
OB始まったら、また鯖内の収容人数の枠が増えるかもしれません

活動鯖は前回5鯖と明記したけれど、鯖増設で押し出されているのでさらに追記
エリーナ鯖

2CH評価、オタクのすくつ だそうです。ヒーハー(´∀`)







日常生活+仕事中でも、ズキンッとなる機会がずいぶん減ってきており
気をつけていれば、日常生活でもあまり支障のないレベルにまで回復しつつあります
知り合いの医者の見解でも、急激に回復する期間は大体終わったので
後は回復状態がジリジリと横ばいになるくらいの治癒期間に突入だそうです
ってなわけで、もうちょっと治癒を早める為に
鍼の先生を紹介してもらいました
・・・まぁ、いつも合気道の道場を貸してもらっている鍼灸学校の先生なんですが
来週の月曜、仕事が終わったら人生初の鍼治療に行ってみます('∇')ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/281-0a0b051d

コメントの投稿







Secret

