スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

OB開始

2011-08-09 Tue : 寺(エリーヌ)
1108091.jpg
そんなわけで、TERAのOBがスタートしました
丁度はじめた時に、ラトク君がINしていたので
とっ捕まえてのスタートです

スタートしたばかりなのに、なぜかいるるこさんがギルドに入っているのは謎のお話
ぶっちゃけ、全く知らないギルドで
なんとなく、飛び込んでみました



1108092.jpg
PCに応じて画面の環境も変えられるのですが、
かなりグラフィックは良いです、たぶん過去最高クラス
開発が元リネ2の開発スタッフなので
すごくマゾイものだと覚悟していましたが
序盤からお使いクエの嵐とはいえ、クエのEXP報酬も多く
チュートリアルクエを進めるだけで、サクサクとレベルアップできちゃいます
装備品もドロップ品だけで十分いけるので
今のところ、お金は使っていません


1108093.jpg
どこかで見たことがあるような
モンハンの密林ステージ、BCの崖登り
パンツはしっかりと見えます
先に上ったラトク君に打ち上げ樽爆弾を叩き込みたかったのは
わっちだけではないハズ

初日でラトク君と4時間弱遊んだ感じですが
まだ初期の島から出ていません
レベルは10くらいかな
今のところ、作業とか途方に暮れたりするわけもなく
かなり楽しんでプレイしております
結構良いと思うよぉ?今のところは

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/282-fb4385cf

コメントの投稿







Secret

