スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

ぼちぼち

2011-08-11 Thu : 雑記
月曜日に鍼治療に行ってきました
初めての鍼だったので、ちょっと強張った感じになったかも
どうにも、あのチクチクという感じが好きくない
初めてなので浅めに刺してもらったとは思うけど
ちょっと奥に刺さった時の、あのなんとも言えない気持ち悪い感覚がどうにも。。。

翌日は膝の調子が悪化したような感じで、かなり痛かったけれど
その日から2日経った現在、膝の痛みがかなり無くなった気がします

とりあえず、歩行については大体OK
まぁ、以前の時みたいな歩行スピードではないけれど
階段については、登りは手すりに捕まらなくてもいけるんじゃね?って言うくらい
登れるようになりました
でも、KOEEのでまだ手すりに片手は添える形で捕まっています
以前は、両手で手すりを掴んで、手の力も使って、引き上げるようにして登っていたので。。。
下りについても、まだ後ろ向きで降りているとは言え
痛みはほぼ無くなりつつあるので
ぼちぼち真正面向いて降りる練習でもしてみようと思う。KOEEけど

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/284-63f3cab9

コメントの投稿







Secret

