スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

黄金ID

2011-09-23 Fri : 寺(エリーヌ)
1109231.png
レベルも50になったので、黄金IDにでも突入
しかしまぁ、45の死霊IDからしばらくIDもないため
久々のIDです
んでもって、50の黄金ID以降、後衛は即死の可能性がザコ戦でもあるということで
防具をしっかりと整えての挑戦です

例によって、ギルド内から募集してみましたが
いつもの如く、反応がないので野良募集で補充
盾・回復はデフォルトで揃ってるので、火力の募集程度ならすぐ集まるもんです

今回、所見はわっちとラトク君のみなので
同PTの経験者の方から助言(ていっても、一言二言しかもらえなかった)してもらいつつ攻略

防具を整えていたおかげか、予想よりも被ダメが4割ほど低かったので、楽でした
なんていうか、、、MMOとはいえフリーターゲットであり
アクション性もあったりするので
モンハンと比べちゃう面も多々あります
G級に比べたら、なんてこたぁないです。比べる対象がオカシイですが

事前情報で、初見は死にまくるものだと覚悟していましたが
結果は2死でクリア
巻き込まれ1、蘇生中の事故死1
まぁ、ヒーラーのサガってやつです

ここのところ、マンネリ気味だったので
やっとこさ、ワクワクするような展開というかレベル帯になってきました
やっぱ、アクション要素があるゲームで即死とかいいよね



1109232.png
期間限定でイベントがあり
アイテムを集めて、素敵な景品をゲットしちゃおうってのやってます
おかげで、一部強化素材の値段が暴落しています
ですがまぁ、カンストまで強化の予定があんまりないので
暴落しきる前に、ある程度集めたら売り払ってしまおうかなぁと
そんで、装備買うんだっ(*´Д`*)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/291-2296ae69

コメントの投稿







Secret

