
-------- -- : スポンサー広告

飽きました

2011-11-07 Mon : 寺(エリーヌ)
TERA
というか、萎えました
@10日程で課金が切れるので、そのまま終わらせちゃおうかと

現在のコンテンツ的にはLv58でカンスト
行けるダンジョンも2種あるんですが
上級のダンジョンを回ること約30周近く
一向に装備品が出ません

まぁ、ワタクシ以外の人はポンポン出まくったり
2・3回クリアしただけで、ものっそいレア物装備が出てくる人もいるので
リアルラック次第なんですけどね

よく言われるのが、ダンジョンも装備が整っていないうちはキツイけど
装備が揃ってくればサクサク行けるようになるから大丈夫だよ


その装備が30周しても出ないんじゃよ?1個も


もうなんか、めんどくさくなったよ、むーみん
PS的にはそこらの人よりもある自信はありますが
運的要素は生まれた頃から皆無なので
もう諦めました

モンハンの物欲センサー外しは得意だったのにねぇ。。。

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/292-1b875a05

コメントの投稿







Secret

