スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

風邪ひきました

2012-04-22 Sun : 雑記
4月です、本来なら1週目に筑波山登ってるはずなんですが、登山当日に37度台出てまして
いつものアレルギー性鼻炎の影響だとは思ったのですが、大事をとって中止しました。

で、今ひいている風邪
かれこれもう1週間くらい続くんでしょうか
昼は37度5分。夜は38度5分くらいをここ1週間くらい続いています。
通常なら風邪ごとき、1日寝れば治っちゃってるんですが、今回のはよくわからんです。
症状的には、痰(これは1週間前に比べたら少なくなってきた)、咳(多い)、
鼻づまり、熱、全身のだるさ、耳のつまり具合。
まぁ、よくある風邪の症状なんですが、痰以外、ほとんど治っていそうな状況がなく
近所の内科、耳鼻科、ちょっと大きな病院の内科(レントゲン検査有)と3件ほど回ってみたものの
風邪としか診断されなく、ちょっと原因不明気味です。
4・5月はイベントというか、山・合気道関係の用事がたくさんあったので、泣く泣くキャンセルも多く
なんの為に生きてるんだろうなーと思ったりもして、最近凹み気味です。


寝れる時にはがっつり寝ているんですが、さすがに寝っぱなしというのもつらいので
ぼちぼちネットで時間つぶししているんですが
昨日、シャープの加湿空気清浄器を購入してみました。
秋葉原のお店だったので、お店まで直行けばいいのですが、めんどいし、だるいしめんd
なので、代引きで火曜くらいには届くでしょ、的な。
部屋には長く使っている加湿器あるんですが、この際心機一転って事で買い換えてみました。
ぷらずまくらすたーはしゃーぷだけっ(゜Д゜)



1204221.jpg
花見くらいは行ってきたよぉ?
近所なんですが


1204222.jpg
いつも見てるんですが、それゆえ1枚も撮ったことなかったのでパシャリ
友人が撮っていて気づいた
花見の季節ゆえ、隅田川には屋形船がたくさん出ていました。

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/295-5d9ff440

同じく

なんだか、ワタクシも、とっても似た症状です。
もう二週間近く、続いております。
会社を休むほどでもなく、休めるワケでもないので、
ただ、ダルいだけでイヤですよね。

どうでもいいんですが、プラズマクラスターって、
何かの必殺技みたいだな~って思います。

No title

2週間とは長いorz
とりあえずの生活はできるけれど、
ダルさで疲れやすいわなんやらでシンドイですなぁ;

うん、プラズマクラスターは必殺技です。
いるるこ的イメージでは
パンチの先から青白いビームが螺旋状(ry
ウソ、尻から出ます。

No title

[岩蔭|](エ) ̄)お大事にー

No title

治ったよー('∇')ノ

猟銃持って、そっち行くワー

コメントの投稿







Secret

