スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました

2012-04-23 Mon : 雑記
1204231.jpg
土曜夜注文、日曜日夜出荷メール、月曜お昼に到着しました。
ハエーよ、あきばお~
届きました。KC-A40-W
予想よりも大きかったので、せっかくだからMYルームの入り口に置きました。
出入りする時すっごぃ邪魔\(^-^)/


で、今日、仕事中に抜け出しまして、秋葉原の大きな総合病院行ってきました。
晴れだったらバイクですぐなんですが、生憎の雨で電車でズドンッ。
予約無しだしエライ待たされる(それこそ1日がかり的な)だろうなぁと思い早めに到着する事9時過ぎ。
総合案内で症状と、3件ほど事前に病院回っていたのでそれのお薬手帳とかも提出して
何科に行けばいいかと聞いたところ、普通に内科に連れて行かれました。

しばらくぼーっとしていると、呼ばれたので入室。
それまでの症状とレントゲン検査にも問題なかった事を告げると
聴診器で肺を重点的に調べられました。
結果、肺に重い症状があるような点も見つからず
血液検査について聞いてみた所、特にする必要なしと診断され。
こんな風邪もあるかもNE♪と言われました。
とりあえず薬を出してみるので、それで様子見てくださいと。
まぁ、他の病院であったような事で済まされてしまいました。

気持ち、2・3日前に比べて、鼻水の色が若干薄くなった。
平均体温が0.1~2程度下がったような錯覚に陥った。
耳の詰まったような感覚が若干少なくなったような気もしなくもない。
咳は相変わらず多いYO?
と、気休め程度良くなったら良いなぁという妄想に浸りつつ
とりあえず、肺炎とか結核DEATHとか言われなかっただけ一安心しました。
まぁ、医者もよくわからんと言うのが本音ですが。。。
そんなわけで、お昼には帰宅できたという、大きな病院としては奇跡的な診察時間でしたとさ。

まぁ、、、しばらくは大人しく様子見ですね。。。

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/296-fa855de8

コメントの投稿







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。