
-------- -- : スポンサー広告

ツイッター始めたサ

2012-12-22 Sat : 雑記
つい1ヶ月ほど前に携帯が度重なる水事故により、ガラケーからスマホに変えました。
で、スマホいじくること1ヶ月。ほむぺ等も見れてPCで調べ物する機会もめっきり減りましたが
やっぱり、スマホは画面が小さいって事でnexus7買ったのがつい3・4日前

やっぱ7インチ良いねーって事でしばし遊んでましたが
ひょんな事からツイッターも始める事になりました。
まぁ、ブログとかもあんまり更新してないぶん、
ツイッターで気ままに独り言ブツブツつぶやいてこうかと思ってたり、思わなかったり。

一言くれればフォローしちゃいますんで、よろぴこ(*´Д`*)

https://twitter.com/low_iru


LINEも勉強中だったりなんだり

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/304-dcffa691

コメントの投稿







Secret

